※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

34週の初マタで微熱が出ています。他に症状はなく、内科に行くつもりはないが心配です。

34週の初マタです。微熱(37.5℃)が出てしまいました、、こんな時期だからこそものすごく不安です。鼻水が少量出る程度で身体がだるいとかほかの症状は特にありません。食欲もあります。なにかが辛いとかではないので内科に行くのはやめておこうと思うのですが、、心配しすぎでしょうか?

コメント

ぴ

花粉症ありますか?
私は花粉で微熱が出たりします😭他の症状ないのなら様子見てもいいと思います!
今内科に行って他の病気もらうのも怖いですし😓
それか不安なら婦人科に電話しましょう!!

しんママ

産婦人科に電話すると、お薬もらえる場合もありますよ😊
1人目のとき、安定期入る前に体調崩しましたが、産婦人科に相談して、うちで診ますと言われたので診てもらい、お薬もらいました😃
(結果は胃腸風邪でした💦)

コロナのこともあるので来院OKかは病院判断だと思いますが、電話で相談するだけでも多少気持ちは楽になると思いますよ🤗
お大事にしてください😌