※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょぽた
子育て・グッズ

0歳4ヶ月と1歳4ヶ月の年子育児をしています。最近自分に余裕がなくなっ…

0歳4ヶ月と1歳4ヶ月の年子育児をしています。
最近自分に余裕がなくなってきてしまい、子どもに怒鳴ってしまったり、かなりイライラした態度を、とってしまいます。
特に夕方の晩ご飯からお風呂に入れて寝かし付けまでが、すごい神経質になってしまい自分でも嫌になります。
今日も上の子を寝かし付けしていたら、下の子がギャンギャン泣いてしまい上の子がなかなか寝てくれずイライラしてしまい、最近なんでこんなにイライラしてしまうのかなと自己嫌悪に陥っています。
どうしたらイライラせずに接すれるのかわかりません。
同じように年子育児中の方いらっしゃいましたら何かいいアドバイスありましたらお願いします🙇‍♀️💦

コメント