※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子様を育てるママさん、1日の外遊びは1時間半〜2時間。公園で遊ぶことが多いけど、1時間は暇すぎると感じる。他の方はどうですか?

1歳前後のお子様を育てているママさん、1日どらくらい外遊びしますか??

まだ息子は外に行きたいなど意思表示することがないので、1時間半〜2時間くらい公園で遊んで終わりです。

公園で1時間って大人にとっては暇すぎます(笑)

みなさんどうですか??☺️

コメント

プーさん🐻

6時間外遊びしてます…😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😇😇😇
    尊敬でしかないです✨

    • 3月18日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    本当辛いです😂

    • 3月18日
千晃

午前1時間、午後1時間って感じです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中、わたしがスリープモードのため家でゴロゴロしてます(笑)
    しっかりされてて素晴らしいです👏

    • 3月18日
り

9:30〜12:00まで晴れていれば公園です😂💓
砂場で遊んだり、保育園児に混じって走ったり、滑り台したり…
おとなしくしていないので、暇な時間ほぼないです😂