※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
妊娠・出産

つわりが重く、食欲がなく体調が悪い状況。少し食べられるようになり、早く終わってほしいと希望。突然良くなることはあるか、との不安がある。


つわりについてです😣

3人目にして初めてつわりが重いです💦
皆様からすれば大したことないかもしれませんが
精神的にも大分参ってます😣


大体1週間前から始まりましたが
すでに2キロ痩せてしまいました。


毎日食欲がなく常に車酔いのような感覚。
食べたい物もなくとりあえず水分は取れています。
時には吐いてしまうこともありますが
基本的にはなにも出てこないことが多いです。

今日も子供には申し訳ないと思いつつ
1日横になってはいますが
いつもの気持ち悪さがありません!

肉じゃがの小さなじゃがいもを5個
小さなドーナツ
シスコーンふた口
食べれました!

このまま終わってくれるのかな?と少し期待しています。笑


こんな風に突然なくなった方はいますか?
それともまた明日には復活するのかな、、、。


早く終わって欲しいです😣💦

コメント

ママリ

大丈夫かな?って日と、やっぱりまだだったわ、、って日を繰り返しながら、あれ?そういえばずっと平気じゃない??って感じで終わりました☺️突然のパターンもあるかもですが、復活してもがっかりしないように、、😭✨あと少しで終わりますように!

やーなー

突然終わる時と徐々に終わる時がありました!
点滴するといくらかマシになりますよ(^^)
食べられなくて気持ち悪いのつらいですよね( ; ; )
早く終わるといいですね!