※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

はぁ、、、まだ出産したばかりだけどまだ1ヶ月経ったばかりだけど3人目…

はぁ、、、まだ出産したばかりだけど
まだ1ヶ月経ったばかりだけど
3人目がほしいです。2人で良いと
思ってたけどやっぱり可愛くて
それに男の子2人で女の子もほしくて
まー女の子を授かれるかわからないけど。
仕事も家事も育児も今以上に頑張るからほしい。
けど旦那さんは2人でおわり!とのこと、、、
はぁ、、、皆さんは何人希望ですか?

コメント

こっこちゃん、

今2人目妊娠中なので
あと1人で3人私たちのところへ来てくれたらうれしいです👶

きあ

私は絶対に1人です(^-^)1人ですらキャパオーバー、お金もかかるし大変過ぎて。。世の2人、3人産んでるお母さん達凄すぎます!! 旦那さんに2人で終わり!と言われたら諦めなきゃですよね。。。3人目が男の子だったら、、、、と思うと余計に。

chi

4人いますがまだ欲しい気持ちはあります😣笑
が、経済的にも終わりかな、、、
と旦那とは話してます😢💦

ベル*

経済的にも2人でおわりかな…って感じです😂
お金があって授かれれば、3人でも4人でもって感じです😂🙏🏻

旦那は3人兄弟だったので、3人くらいがいいな〜とは言ってます🤔✨

わがままかもですが、男の子も女の子がほしいです👶🏻💕

みさ

4人はほしいでーす!
でも2人目が全くできなくて…

ゆんた

3人希望です😃年齢もあるので中々授からなかったら2人かなとは思ってます。

deleted user

2人です!!
うちは3人目なんて旦那が言い始めたら離婚します😇どんなに可愛くてもどんなに欲しくても……むりです笑

うみがめ𓆉⋆︎*

我が家は3人の予定です。
2人目出産して明日で1ヶ月ですが、私ももう3人目欲しいです🥺💕
もう1人男の子が欲しいなぁなんて思ってます✨

さちころㆁωㆁ*)

3人ほしいけど、妊娠期間を耐える自信がなくて…
空からふわーってやってこないかなぁってよく話してます😂

そろそろ体重戻そうかな

年齢的お腹にいる2人目がラストです😭

はじめてのママリ🔰

二人でいいかなーって
おもったりもしてたんですけど
女の子だとわかり
姉妹で楽しそうなので
よかったとおもいつつも
男の子育ててみたい気も
するのと
旦那がもうひとがんばりかー!
って言ってたので
多分3人目いきます!笑笑
二人目もまだ生まれてない
ですが、、、笑笑

deleted user

いちごさんと全く一緒です‼︎
男2人なので、女の子が欲しく
旦那も私も3人目希望です☺️💗

ぴっぴ

3人で終わりにしようね〜と話してたのですが、4人目もほしいな〜!と旦那が言い出して😂✨私も4人目も授かれるなら産みたいと思ってたので4人希望です💖

ちゃ

子供は偶数がいいって言いますよねー!
遊び相手や乗り物乗る時奇数だとあぶれちゃう等の理由から。歳の近い甥っ子と3人で遊ぶと絶対1人は仲間はずれにされてしまい。バランスが悪くなるようです