※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
住まい

どなたかお知恵を😭!一条工務店でお家を建てた方おしえてください!パント…

どなたかお知恵を😭!
一条工務店でお家を建てた方おしえてください!
パントリーやクローゼットに白いあみあみのかご?
棚?があるじゃないですか、そこには何のケースがぴったりですか?
その隣の棚もどんなケースが合うのでしょうか😭?
もうぐちゃぐちゃで⤵️

コメント

うめぼし

私は、セリアに売っている、タンスを整理する様の下着入れや靴下入れ服入れ用のやつで仕切っています!!
袋で軽いのでしっかりとした箱タイプがいいのでしたら不向きですが、1箇所に下着入れ2袋使えば、細かいものも入れれますし見栄えもいいですよ😁
私も最初どうしたらいいのかわからなかったのですがインスタで発見しすぐセリアに買いに行きました(笑)

写真は下着入れの袋です👏

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    写真までありがとうございます😭✨
    もう収納難民でテレビボードとかもとりあえず突っ込んだ状態なので、そのあたりも手をつけないといけない😂

• 3月19日
あいす🍦

セリアのライナーケースがあいますよー𖤐
スリムなら3個、Lなら2個って感じです

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    やっぱりセリアが良さそうですね✨テレビボード、カップボード、キッチン下とかも少しずつ整理したい😂
    収納、整理上手な人に憧れます😭

• 3月19日