※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

息子が最近「ママ嫌い」「ママ来ないで」と言うようになり、成長を感じつつも寂しい気持ち。反抗期が来るのかなと思っています。

最近『ママ嫌っ』『ママ来ないで』なんて言うようになった息子😭😭
この間までママーママーだったのに。。成長が嬉しくもあり、でも寂しい😭😭
あーーこうやって反抗期になるのね(笑)なんてまだまだ先のことを思ってしまいました(笑)

コメント

なーちゃん

長男もそんな時期ありましたが、今はまたママ、ママになってますよ😊
でも今みたいに甘えてくれるのもあと何年なんだろうって思ったら寂しくなりますよね😂

• ミルク

ミルク

すぐ大きくなるんだろうなぁ。。となんだか寂しくなってしまいました🤣
    今はまだまだ手もかかるし育児大変ですが振り返れば一瞬なんだろうなぁと最近感じてます💬

• 3月18日
みー

早いですね‼️
うちはまだべったりで、ママ大好き、ママと結婚する、とか言ってますよww

今メンタル弱ってるので嫌って言われたら立ち直れないかもです🤣

それも成長ですよね☺️✨あっという間におっきくなっていくんだろうなぁ…

• ミルク

ミルク

ママと結婚したい❗️って言われたい(笑)
    パパは私よりも嫌って言われてます(笑)

• 3月18日
  • みー

みー

わかりますww

パパとママどっちが好き?ってたまに旦那が聞いたり、自分からパパもママもだーいすき、って言うんですけど…

ちょくちょくママはこれくらい好き(両手指を10本広げて言う)、パパはこれくらいかな??(指が8本とかになってる)って言ってパパが凹んでます🤣

• 3月18日
👦

悲しい....。
私も息子を育てていますが、いつかはくる反抗期とは思いつつ、その時がきたら、寂しいんだろうなって思います😢

3歳で「ママ嫌っ」て言われちゃうんですね😖
覚悟しておきます😰