※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy*t
子育て・グッズ

一日中子供たちと映画を観て、手抜きな食事を楽しんだ日について相談です。

みなさんの中で一番だらだらした日の1日を教えてください(。・ω・。)💡すごーく手抜きした日です笑☺️ちなみに、私は今日天気良かったため散歩に連れてくはずがなんかだやくなってしまい(←おい)ずっと子供たちと映画三昧してました。笑

ご飯も朝は味噌汁と納豆ご飯とバナナで昼はクリームパン夜はうどんですかね。笑

手抜きというか自分自身も楽してないとやってらんない。笑笑

コメント

朝ごはんシリアル、昼カップ麺、夜は夫に頼んで買ってきてもらうピザです🍕
子どもはDVD📀みて、家でおもちゃで遊んだり粘土したり引きこもりです…😂
書いていて子どもに申し訳なく思いました😭
さすがにこんなことした日は次の日はちゃんと栄養のあるもの作らなきゃと思い動きます笑

• yyy*t

yyy*t

コメント📝ありがとうございます😊♡

引きこもりの日は罪悪感でますよねー🤣💨私も一緒です✨ご飯も作りたくないし笑☺️でも、こーゆー日があるからこそ次の日から頑張ろって思えますよね♡✨ピザ買ってきてくれるご主人も理解があってお優しいっ♡!

• 3月19日