※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

ムカつくムカつくムカつく!もう1ヶ月以上ご無沙汰で一昨日たまにはエッ…

ムカつくムカつくムカつく!!!
もう1ヶ月以上ご無沙汰で
一昨日たまにはエッチしようね〜って相談して
最近仕事で疲れてるからって言われて😅
まあそれはわかってるから了解って言ったんだけど
1人でするくらいならエッチすればいいのにって思うって言ったりしたんだけど
本当ただ単に疲れてるだけ
1人でもしてないしって言われました🙃
今ふと旦那のパソコンのバックみたら
2本もavが入ってました。
いつも携帯で見てるんですが
DVDなんて初めて💦
結婚して初、、
多分あげた人は職場の人で大体はわかるんですが
流石にビックリしてイライラして
気持ち悪いです💦
もう誘われてもしたくならなそうまでのショック、、
いつも渡してくれない給料明細もちゃんと入ってたし、、
なんなんだまじで腹立つ!!
このDVDと給料明細あるやん!とか言った方がいいのか言わない方がいいのか、、
久々こんなイライラしました😭😭😭

コメント

三代目JSB

大丈夫⁉︎旦那は今いるんですか?

  • の

    しかも私に言ってた給料より2万多かったし
    12月のなんてそれより4万も多かったんですよ!!!
    本当ムカつきます!
    騙された気分です😭💦

    今仕事行ってます!
    あいつがバック置いていかなければわからずに済んだのに😭

    • 3月18日
  • 三代目JSB

    三代目JSB


    えー
    それは無理ですね

    毎月給料明細は見せてもらえてない感じですか?

    誘って断られるのは
    ホント虚しくなりますよね

    • 3月18日
  • の

    本当コソコソされるのがムカつきます!!😭
    給料明細見せてね〜家計簿つけてるから〜って言って
    おけ!って言われて当時また言ったら
    貰えたらね!とか言われて
    てか何で給料明細まで見せないとけないの?と言われました(笑)
    どの奥さんも給料明細はもらってるし
    嫁が旦那の給料知らないとかヤバいでしょって言ったんですが
    だいたい〜万くらいって前言わなかった?と言われて
    ならずっとその金額なのね?って言ったらそうみたいな感じで
    減ったりした時は教えて、で終わったんですよ💦
    今思えばやましいことあるから、見せれんのやろ?って感じですね(笑)

    • 3月18日
まま

私なら絶対いいます!AV見られるのも嫌です😂😂

  • の

    やっぱ言いますよね?!
    直接言いきれない〜😭
    LINEでいいですかね😱

    携帯でav見てる事は知ってるのでまだ許せますが
    流石にDVDまでくると気持ち悪すぎて😭
    エッチしてくれない分ショックです😭
    でも家にはDVDプレーヤーないので車でしか見れないと思うけど笑

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

LINEより直接がいい気がします😢
面と向かってないぶん
態度がでかかったり
考える時間が長いので
言い訳すると思います。

私なら帰ってくるまでは
いつも通り接して
帰ってきたらすぐに
問い詰めます🤣

  • の

    旦那にはズバッと言えないんですよ毎回😭💦
    直接言うにしても泣いて思ったこと言えなくて😭😭

    母に相談した結果
    家に帰ってきて居ないのが効くでしょってなり
    急遽実家帰省することにしました(笑)
    こんな事で?って思われるかもしれませんが
    もう小さな事の積み重ねでムカつくので
    今回初めてこんなことします🤣🤣

    • 3月18日
ままり

えー!わたしでも腹たって取り乱すと思います😰!
その嘘ついて少なく伝えたぶんは何に使ってるのか……
とりあえず嘘つかれてること怒ります(´TωT`)

  • の

    流石に腹立ちますよね?!😱
    そうなんですよ、、
    前月は友達への借りた分だとは思うんですが、、
    その前がどうなってるのかわからずで😭

    ですね!嘘はダメですよね!
    伝えます!笑

    • 3月18日
たろ

机の上に並べて置いておくのはどうですか?🤔
あと、気持ちを書いた手紙も一緒に置いて実家に帰るとか!😳
そこまでしないと、旦那にわかってもらえそうにない気がします…😭😭

  • の

    それ母からも提案ありました😂
    今普通の会話での返信がきていて
    返信せず未読無視のままです!
    このまま返信せず
    思いを手紙に書いて置いとき
    実家に帰る事もその時知るみたいな?(笑)
    LINEで思ったこと言わない方がいいですかね?💦

    • 3月18日
  • たろ

    たろ

    あえて既読スルーして実家に帰っちゃいましょう!
    LINEでは気持ち言わない方がいいと思います💦
    帰ってきて手紙読んで知る方がダメージあると思います😭💡手紙読んで考えた旦那さんから連絡あれば、LINEでも電話でもして話してみるのもいいと思います!

    誘っても断られたのに、AV出てきたり、嘘つかれてたらショックですよね😭気持ちすごいわかります。
    私はすぐ言いたくなるタイプなんですが、そこはグッと我慢して帰ったら誰もいないサプライズが効果的だと思います!私も内容は違いますが、グッとこらえてLINEでは言わず、置き手紙して実家帰ったことあります😂

    • 3月18日
  • の

    アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️
    いつもLINEなので
    初の試み置き手紙でいきます(笑)
    なるべく悪い事したと思えるように🤣🤣

    • 3月18日
  • たろ

    たろ

    置き手紙、旦那さんびっくりすると思います😂✨
    実家帰られるなら気をつけて帰ってくださいね✨
    旦那さん、びっくりして効果ありますように🙏✨

    • 3月18日
  • の

    ありがとうございます☺️

    • 3月18日