※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
その他の疑問

今の時期の旅行について義理姉一家が連休に海外に行くようです😓詳しくは…

今の時期の旅行について

義理姉一家が連休に海外に行くようです😓
詳しくは聞いてないのですが、そもそも今海外へ旅行って行けるんでしょうか🤔

義母から聞いただけで本人とは何も話してないのですが正直この状況の中、海外に行くのには反対です💦
義母も反対したそうなのですが義理姉やその旦那さんは楽観的で忠告に耳を貸さなかったそうです😓

とりあえず本当に海外へ行った場合は帰国後は暫く会わないつもりです。

皆さんもご自身や周りの人が旅行へ行くって人はいますか?
その場合、忠告などされますか?

コメント

🕊

今のタイミングで行く人はなに言っても聞かないと思います😓
なので特になにも言わず会わないようにします💦

• 🕊

🕊

海外に行く人もいますよ!子連れですが子供が可哀想だなと思いますが面倒なので関わりません😣

• 3月18日
  • はなみ

はなみ

コメントありがとうございます😊

仰る通りですね😓
    凄く納得です😅
    私に関わらないようにします!

• 3月18日
  • はなみ

はなみ

間違えました💦
    私も関わらないようにします!

• 3月18日
Y

今ニュースで海外から帰ってきた人みんなコロナになってるっていってました😭😭

もう何を言っても聞かないでしょうから、本当にしばらく会わないようにするし、絶対実家にも行かないで‼️って忠告します😢😢

• はなみ

はなみ

コメントありがとうございます😊

本当に聞く耳を持たない義姉で困ります😓
    私はもちろん夫にも暫くは義姉の行きそうな場所には行かないでと強く言います!

• 3月18日