

ひょな
私もその頃つわりひどかったです😂
初期は仕事を辞めて家で安静にしてました!
ただでさえ眠くてだるくて臭いがきつく思えるし、家事もあまりできなかったです😭
好きな時に好きなことをする!
家の中でですけど、寝たり、テレビ見たりなどしてリラックスしていました!

やつはし
悪阻が酷い と言うことは赤ちゃんがちゃんと成長している印だと思いますよ☺︎
私は悪阻が酷い時期は出来るだけ他の事に集中して気持ち悪さから逃れていました

★つばき★
その頃って、ホント毎日不安で不安で仕方ないですよね💦
私はつわりはほぼありませんでしたが、毎日毎日ネットで色々調べていました(笑)
今はもう休みに入っていますが、とても忙しい仕事をしていたので安静では無かったです。
夜中まで残業したりもしてました。
休日も朝から夜まで歩き回ったり…。
考えすぎず、毎日楽しくリラックスして過ごせれば大丈夫ですよ♡

pimi♡
あたしも妊娠発覚した日から
毎日毎日不安です。゚(゚´Д`゚)゚。
でも沢山の先輩ママさん方に
ママの不安はお腹の赤ちゃんに
伝わってしまうんだよ😞💦
って教えて頂きました(๑•᎑•๑)
なのであたしも赤ちゃんを
信じて前向きに生活して
過ごすことにしました☺♡
つわリが辛いくて
横になってた方が楽な時は
すぐ横になっちゃいます😊
あとあめ食べたリして
少しでも楽にって…🍬💓
つわリは赤ちゃんが
元気な証拠👶💓と信じて
あたしも毎日過ごしてます♬
無理せずに頑張って下さい♡

まおにゃん
私もつわり酷すぎて仕事にも行けず、結局辞めました!
なにしててもだるかったので、食べれる物食べて、水分はちゃんと摂るようにしてました。
それ以外わほぼ寝てましたよ(´°ω°`)

りのさま
悪阻があるという事は
赤ちゃんが順調に育ってる証ですよ💕
なので、安心して大丈夫だと思います\(^^)/
私は悪阻が酷い時は寝てました!
初期ですし無理して動いた方が
負担になるので(*^_^*)

りた3525
ひょなさん٩(•౪• ٩)
コメントありがとうございます(>_<)🎵
今は引っ越しなど忙しくて無理ない程度なら大丈夫ですかね(;_;)
極力ゆっくりしたいと思いますm(__)m

りた3525
やつはしさん٩(•౪• ٩)
コメントありがとうございます😃
寝ても気持ち悪さで起きてしまうのでそれが辛いです(;_;)
でも赤ちゃんがちゃんと成長してる印なら安心です(´・ω・`)♡

アーコ(^_^)
私も6週と6日ぐらいです!
悪阻が全くなくて逆に不安です!赤ちゃんが育ってるのか…
まだ、胎芽も心拍も確認出来ていないし、昨日出血したし…
安静にずっとしてますよ!ちょっとは動けばと思うぐらい!仕事も休んでます。

りた3525
つばきさん٩(•౪• ٩)コメントありがとうございます(๐•ω•๐)♡
私も今、凄い色々アプリだのグクリだの調べてます(笑)

りた3525
ぴみさん٩(•౪• ٩)
コメントありがとうございます😭💓
考えすぎはよくないですね(´・ω・`)
ママの不安を赤ちゃんに伝えないようにリラックスして楽しみます(๐•ω•๐)

りた3525
まおにゃんさん٩(•౪• ٩)
コメントありがとうございます(´・ω・`)
寝ても何しても気持ちが悪くなるので辛いです(;_;)

りた3525
りのさまさん٩(•౪• ٩)
コメントありがとうございます(>_<)!
それを聞いて安心しました(๐•ω•๐)
無理しずにリラックスでいきます✨

りた3525
アーコさん٩(•౪• ٩)コメントありがとうございます(^-^)
同じくらいの時期で嬉しいです🎵
つわりがない方でも赤ちゃんは元気!て方が多いので赤ちゃんを信じましょう(^-^)♡

ひょな
重たいものはできるだけ避けてくださいねU^ェ^U
こまめに休憩をとってください!

りた3525
不安なくせに気持ち悪いのがなくなったら動いてしまい後々に後悔してしまいます(;_;)
負のループですm(__)m

◡̈♥︎
私もまだ胎嚢しか確認できてなくて、明日病院で心拍確認です‼︎
すごく不安ですよね(꒪д꒪)
今から緊張してます‼︎

Nao♪♪
私は、今週初めにやっと心拍確認できた所です!
病院に行く日が待ち遠しいと同時にソワソワして、ちゃんと育ってるかな。大丈夫かな。って同じように不安に思っていました。
初めての妊娠で、いつまで続くのか、今よりつわりが酷くなるのかすごく不安です( ꒪⌓꒪)
今は、赤ちゃんを信じて耐えてます!!
安静にして、出来ない事があっても自分を責めずに、出来るだけリラックスするように心掛けています。
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

りた3525
楽しみなのと不安が混じりますよね(´・ω・`)
でも、元気でいてくれてるのを信じましょう(^-^)♡

りた3525
赤ちゃんを信じるしかないですよね!
不安ばっかですが赤ちゃんに伝わってしまうから楽しいことをしてリラックスします٩(•౪• ٩)
コメント