※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさまる
お出かけ

上越市から糸魚川で、一歳1ヶ月の子供と大人(私と、友人1名)で行ける外…

上越市から糸魚川で、一歳1ヶ月の子供と大人(私と、友人1名)で行ける外食(ランチ、カフェ)はありますか??

私も子どもも子連れの外食には慣れていません💦💦
里味の座敷に何度か連れて行きましたがじっとしていない子なのでチョロチョロするし大変で、ちょっと外食は控えていました。

このままでは家でテイクアウトを食べることになりそうで、せっかく会うのに友人に申し訳ないのでできればお店で、と考えてます。

食堂でもファミレスでもカフェでもいいですが、子供用の椅子があるような店を知っていたら教えてください😣❗️

子供と外食する際のコツもあれば、合わせて教えてほしいです。
ちなみに子供はアレルギーがあるので離乳食を持っていく予定です。

コメント

みーすけ

上越にも糸魚川にもある、いっさくはどうですか?個室みたいに区切られていて、小上がりのような席もあったかと思います💡

子どもが食事に集中できるのは、せいぜい5分~15分程度なので、おもちゃや絵本のようなものは必須かと✨