※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
ココロ・悩み

主人が忙しくて家にいない時、義家族と過ごすのは辛い。コロナが落ち着かないと、帰省が難しいです。

コロナ早く落ち着かないかな〜。
わたしは北海道在住で実家が関東です。
義家族と住んでるんですが主人が4〜6月は仕事で
ほとんど土日しか家に帰ってこれないので
実家に少し帰省したいと考えてますが、
コロナ落ち着かないと、飛行機移動、そして東京駅経由でまた電車で長距離移動ってなると
なかなか難しいですよね〜。💦
旦那がいない間、ずーっと義家族と過ごしてるのも辛いですし、、、。

コメント

えり

早く落ち着いてほしいですよね😭私も北海道在住で実家が関東で年齢も同じです😌
実家に2月上旬に帰って下旬に北海道に戻ってきましたが飛行機は満席でした!空港はそんなに人いませんでした💦
義実家は、旦那さんいないとキツいですよね💦

• みおか

みおか

同じで嬉しいです〜😚💕
    実家の方は感染者全然いないので実家の方が安心ですけど、ほんと行くまでが危険ですよね〜💦
    めっちゃきついです😂笑

• 3月18日
  • えり

えり

勝手に親近感湧きました😆
    そうなんですよね‥
    新千歳空港まで車で送ってもらって空港でも除菌グッズ活用して羽田まで迎えに来てもらいましたが電車が怖いんですよね😣😣ご実家の方が感染者いないなら思い切って帰ってみてもいいかもですね😌

• 3月18日