※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン服用中に茶おりや痛みがあり、妊娠の可能性はあるか相談です。高温期何日目かも知りたいです。

12日からデュファストン服用してます。

昨日から茶おりが少量出ています。
一昨日は生理痛のような痛みが腰、お腹にありました。

まだ高温期なので生理では無いと思いますが、生理くるにも早すぎます。

無排卵だったりするのでいつ排卵してるかもわからないです。

結構仲良しはしてますが茶おりありますが妊娠の可能性ありますか??

一昨日の痛み以外は症状ありません。

あと高温期何日目だと思いますか?

コメント

nana

高温期10日目か11日目とかですかね?(;A;)

デュファストンは黄体機能不全での服用ですかね??😢
デュファストンがあまり効果がないのかも知れないですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!黄体機能不全の服用です!
    だんだんと効かなくなってきた感じがします、、、

    もし妊娠してるとしてもまだ反応しないですよね??

    • 3月18日
  • nana

    nana

    私も黄体機能不全で服用してました😅😅!!
    仮に妊娠されてる場合なら排卵日が確定してたら10日くらいたってたらうっすら反応するかな?って感じですかね?2週間経てばきっちり反応するとおまいます✨

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵もいつだかはっきりわからないのでもう少し待って生理が来なかったら使ってみようと思います!

    • 3月18日