※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

昨日息子が保育園で覚えてきた''思い出のアルバム''を歌ってて私がはっ…

昨日息子が保育園で覚えてきた
''思い出のアルバム''を歌ってて
私がはっきり覚えてなかったからYouTubeで見てみると涙がーーー😭
まだ4月からまだ3歳
まだ卒園じゃない
あと3年通うのに
この1年すごい成長したし、
反抗期、登園拒否もあった
喋れるようになってお友達、先生と会話ができるようになった
みんなと給食食べれて嬉しそうだったり
お散歩行って楽しかったとか
ほんとに大変な2歳児のお世話お疲れ様
担任の先生ありがとう。

4月からクラス変わってまた恥ずかしがりだったり
登園拒否するかもしれない、わがままだけど
新しいクラスでも楽しめますように💕

コメント