※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
産婦人科・小児科

広島市南区で双子の眼科を探しています。駐車場があるところがいいです。

広島市南区で良い眼科ありますか?
宇品よりの南区です(^^)

双子がものもらいと結膜炎で…今日岸眼科が近いので行ったのですがなんだか要領が悪いのか…人はあまりいないのに待ち時間が長くて😭
基本小児科に行くのですが、双子弟は目にしこりがあるので眼科で診てもらったほうが良いと言われています。

できれば駐車場もあるところだと嬉しいです!

コメント

😊

南区ではないのですが...
西区の高須にあるうえ眼科、とても良いと思います😀
待つときは待ちますがネットで状況がわかるのでタイミングを見て行っています☺️
とても丁寧に見てくださりますよ。
娘の逆まつげが気になり通ってますが、今3歳ですができる検査全てしてくれました。
ものもらいの時も丁寧に説明してくれて、ものもらいの種類も細かく教えてくださいました😃

よくある視力検査の右、上とかのやつも車、飛行機などで見せてくれます。
目の奥?を見る検査もしてくださりここで大丈夫!と言われたので大丈夫!だと思っています🙂

ビルに小児科や眼科、皮膚科が入っているのでたまに満車になることもありますが駐車場も20台弱あります😃

• かんかん

かんかん

お返事ありがとうございます。
    高須ならそんなに遠くないので調べてみます!
    丁寧に診てくださるとこちらも安心ですよね〜

• 3月19日
♡

宇品だと、よしたに眼科がありますよ!

• かんかん

かんかん

よしたに、看板だけは見たことあったのを思い出しました!
    ゆめタウンにもあるんですね✨
    ありがとうございます!

• 3月19日
♡

あとは、ゆめタウンの中にある眼科ですかね!

ゆゆ

子どもではなく私がなので申し訳ないんですが、先日宇品にあるよしたに眼科行きました!
平日の10時半ぐらいに行きましたが、1人だけ患者さんが居て後は誰も居らずすぐ呼ばれました🙆‍♀️✨

受付、看護師さん共に愛想良かったです!
先生は男性の方1人がやられてますが、優しくきちんと話を聞いてくださって安心出来る方でした☺️
最新の機械が揃っているのでその点もいいかなと!

同じビル内に皮膚科など他の病院も入っているので満車の時もありますが、駐車場もあります◎
2年ぐらい前に出来た所なので綺麗です✨
気になられたらよしたに眼科 宇品で検索するとホームページが出て来て詳しく見れますよ☻

• かんかん

かんかん

ホームページみてみました!
    新しいところなんですね〜!
    駐車場あるので便利かもです😊
    私もコンタクトの処方で行かないといけないのでまず行ってみようかなと思います❣️

• 3月19日