※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お出かけ

瀬戸市周辺(長久手市、尾張旭市、春日井市、豊田市等)で一歳児も楽しめ…

瀬戸市周辺(長久手市、尾張旭市、春日井市、豊田市等)で一歳児も楽しめる公園などありますか?

いつも瀬戸市の南公園に行っているんですが飽きてしまったみたいで😅
車移動なので駐車場があるところだと助かります🙏

コメント

🐰🐰🐰

尾張旭ですが城山公園がリニューアル?したみたいで、乳幼児が遊べるコーナーだったり、大きな遊具や広い芝生もあるみたいです!

• なぐ

なぐ

尾張旭のは先日通りかかりに見たら城山公園のスカイワード旭のふもとにでき、3/16にオープン予定との看板ありました。

• 3月18日
ニコ

近いので尾張旭の森林公園に行っています。今は平日でも人が多めです。滑り台、カップ型?のブランコ、馬乗りに座って自分で揺らすやつ、砂場なんかは遊べます。

ママリ

春日井市のグリーンピア良いですよ😄
遊具も新しくなったし、芝生広場や動物🐰🐹🐴🦆も少しいます。
広いのでのんびり散歩できます。

airi

モリコロパーク、森林公園ですかね🤔

まぁねぇ

森林公園、城山公園かグリーンピアが良いかな~と思います。
グリーンピアは動物もいるし、遊具も3歳以下は別けられてるので小学生とか多くて……とはならないかな?と。
ほぼ春日井の小牧市に四季のもりがあります。あそこも楽しいですよ

.ᐟ.ᐟ

たくさんの回答ありがとうございました!
来週から色々行ってみたいと思います😊