※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

人工授精後の検査で線が出たが薄くなり、再度出た。偽陽性か不安。夫が手術する前に焦って検査。肉眼では薄いが濃く見える。偽陽性の可能性は?

6日に人工授精+hcg、7日が排卵日。

フライングで高温期9、10日目に、薄く線が出たので、偽陽性だと思い、今日の朝検査したら、写真には写らないぐらい薄くなりました。hcgの効果が終わったかなと思っていたのですが…

さっき検査したら、また線が出たのですが、まだ偽陽性の確率高いですか?
朝陰性で、数時間で線がでるのは、ありえないですかね💦

今回ダメだった場合、夫が不妊手術になるので、焦ってフライングしてしまいました。

写真では、薄いですが、肉眼ではもう少し濃く出てます。

コメント

miyuu

わたしには陽性に見えます🤩

  • ママリ

    ママリ

    期待したいのですが、薄くて😌

    • 3月18日
ウッディ

1人目の時、その1番下の濃さで妊娠してましたよ🙌

  • ママリ

    ママリ

    何日目ぐらいで、下の濃さでしたか?

    • 3月18日
  • ウッディ

    ウッディ


    生理予定日5日後でした!

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    予定日後で、薄かったんですね😌

    • 3月18日
COCOA

今日は生理予定日3日前ですか?
だとしたら薄すぎる気がしますね💦
もしかしたら着床し始めたのが遅くて赤ちゃん今頑張ってるかもですね!

  • ママリ

    ママリ

    3日前です。薄いですよね💦
    朝消えたのに、また線がでたから、気になってしまいましたが、まだhcgの偽陽性かもしれません😂

    • 3月18日
deleted user

数時間だったら尿の濃さによると産婦人科で言われました💦正確には明日朝また検査して比較するといいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。でも朝のが濃かったとは思うんですが💦
    また、明日ですね。

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

使ってる検査薬は違いますが
私はhcgから14日目で1番下ぐらいの濃さでした😊

  • ママリ

    ママリ

    14日目にですか😳
    それは、少し期待してしまいます。
    今日は、hcgから12日目なので✨

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、下に返事しちゃいました😭ごめんなさい🥶

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

これです😂
その後毎日検査してたんですけど全然濃くならなかったです🤔
なので18日目だったかな?で
不妊クリニック行って黄体ホルモンの補充してもらってました😊

  • ママリ

    ママリ

    濃くならないこともあるんですね😳
    それが、今の妊娠ですか?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬が悪かったのかな?私はよくママリで見る逆転現象とかは見れなかったです🥺

    これが今の妊娠です🤰
    人工授精6回目でした😭

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!もう少し、期待して待ってみます。
    私は、今回4回目です😢

    妊娠おめでとうございます🎉

    画像もありがとうございました😊

    • 3月18日