※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらぷら
妊娠・出産

悪阻がひどくなってきたので、最悪の場合についての経験談を聞きたいです。

今回の悪阻が今日から本格化したみたいです。
前回の悪阻は吐いた直後からけろっとしてたのに
今回は吐いてもずっと気持ち悪いです。

一番最悪のケースも知っておきたいので、我こそは一番悪阻がひどかった自信がある!って方経験談をお聞かせください!

コメント

みー

はい!
悪阻始まってから産むまで吐いてました😭 37週で産んだんですけど、7ヶ月ほど入院してました😅
とにかくずっと気持ち悪くて🥶思い出しても気持ち悪い。。けど2人目はほしいですが(笑)

普通は長くても2ヶ月で終わるらしいです。
私は重症悪阻でした。
最初の半年はなーんにもたべられなくてずっと点滴。それでも赤ちゃんはいまも元気です。

産んだら終わるので終わりは見えてます。
ちなみに10キロ痩せて産む時も妊娠時からマイナス1キロで産みました😅

頑張ってください。
ガリガリ君、炭酸(カフェインは気をつけて)はまだいけるときがありました!

• ぷらぷら

ぷらぷら

上には上がいるもんですね💦
    お疲れさまでした😭

2ヶ月か~それでも長いなあ~
    男の子だと悪阻がひどいって本当なのかなとみーさんの話聞いて思っちゃいました!

食欲がないときそれで頑張ってみます✨

• 3月18日
オムハンバーグ

私じゃないんですが...😅
友達に三人産んでて三人とも悲惨だった子がいます。
食事はもちろん水もダメで飲めば吐く。毎日、仕事帰りに病院で点滴打ってる子がいました😅
しかも仕事はフルタイム正社員(主任)の保育士😅

もう尊敬しかなかったですね😅
二人目から辛すぎて旦那さんはマスオさんになってその子の実家に入り、そのままです😅

よくそれで三人も作ったな...と凄すぎです😫💖

その子のお陰で自分がつわり辛いと思ってもまだまだ軽いな!と思えます😅

• ぷらぷら

ぷらぷら

近くにそんな方がいると、自分はましかなっておもえますね💦

• 3月18日

産むまで吐き続けて吐血してました😂
携帯も見れない、テレビの音で吐く、何してなくても吐くので
とにかく部屋を暗くして無音の中ひたすら目をつぶって次の嘔吐を待ってる生活でした。

• ぷらぷら

ぷらぷら

ひどいですね💦
    私も凄く音に敏感になりました。上の子がいなかったらそんな風に過ごしたい~😵

• 3月18日

退会ユーザー

本当ですよね💦私も今回もまたそうなったらどうすればいいのか...と思ってます😭
    早く良くなるといいですね。

• 3月18日
  • ぷらぷら

ぷらぷら

はい💦おいしくご飯食べて楽しく遊びに行きたいです!

• 3月18日