※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

常に食べ物のことばっかり考えてしまうーー🥺🥺妊婦だから我慢がつら😭

常に食べ物のことばっかり考えてしまうーー🥺🥺

妊婦だから我慢がつら😭

コメント

バタコ

フフフッ…(≖ᴗ≖ )私はそれで18㌔太ったぞ~!(ΦωΦ)

• ママリ🔰

ママリ🔰

!!!
    18キロ!!!強者ですね😂!

• 3月18日
  • バタコ

バタコ

上には上がいて、ママリで20㌔とか見ましたよー🤣

• 3月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わお!20キロ!!!上には上がいますね😂

何週目くらいから一気にきました??🥺

• 3月18日
  • バタコ

バタコ

7ヶ月の時点で10㌔増しでした😂
    一気に来たというより、徐々にコツコツと肥えていたようです😅
    今妊活中なので、もし赤ちゃん来てくれたら18㌔も太らないように気をつけます…🤯

• 3月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね!コツコツ派ですね😆今週末から後期突入で、これからどんなけ増えるんだろうとドキドキです😂
    検診と検診の間に一気に増えてしまったりするのでお医者さんに注意されます😱😭でもお菓子やご飯が食べた過ぎてーーーーー😭毎日食のこと考えてます💕😂

• 3月18日
  • バタコ

バタコ

今でもよく覚えていますが、妊娠中とにかくお腹が空いて異常なほど食べてました😂
    親にも『いい加減にしろ』って言われてましたね~🤣
    今では笑い話ですが、血圧も上がったりで結構大変だったので…ママリ🔰さんも気をつけて下さいね🤭
    元気な赤ちゃん産まれすように♥️

• 3月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わぁそうなんですね😱
    なーんにもきにせず好きなだけ好きなものを食べたい…🥺笑
    私一人目妊娠高血圧症候群になったので体重気をつけてって言われてるので毎日食への理性、欲との戦いです😭
    ありがとうございます💕バタコさんの元にも赤ちゃんきてくれますように❤

• 3月18日