※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

安定期以降、バク食いが続いていましたが、最近は欲求が抑えられ、喜んでいます。今日はパンをたくさん食べすぎて反省しています。明日からまた頑張ります。

安定期過ぎてからずっと
バク食いするのが癖ついてて
やめられなかったんですけど
最近はバク食いしなきゃ気が済まないとまで
ならなくなってきて、すごくうれしいんですが
今日は、パン屋さんのパンをいっっぱい食べたくって
たまには沢山買っちゃおうとおもって
めっちゃいっぱいパン食べすぎちゃったー😥❕❕
くーー!食べすぎたー!!(笑)
あまりにも食べすぎると反省するwww
パンって軽いものなのに食べすぎてお腹ぽんぽん

あしたからまた頑張るからゴメンよぉぉぉ🥺✨✨
ってお腹の赤ちゃんに声掛けました😥(笑)

コメント

みーまー

まだつわり終わってないので,食欲本調子ではないですが,私もパン大好きで菓子パンでも惣菜パンでも食べたくなります😆

近場にパン屋さんもそうないので,今は毎週買い物の時にスーパーで安いパン買って週末の楽しみにしてます🤣

早くパン屋さんの出来立ての美味しいパンが食べたい😂♥️

  • あち

    あち

    つわり大変そうです🥺😢❕
    私つわりが、妊娠発覚時の時らへんに
    すこし症状があったくらいで
    そのあと全く持ってこなかったので
    ずっと食欲旺盛なのに
    安定期過ぎてからおかしくなりました🤣🤣

    パンほんっと美味しいですよねー💓
    私逆に周りがパン屋さんまみれなので
    もうー、、美味しい店探して買いに行ってます、、🥺(笑)

    週末の楽しみにするのはほんといいですね😍😍

    • 3月18日