※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちん
産婦人科・小児科

不正出血か生理かわからず、生理予定日の2日前から夜に血が出ています。ナプキンをつけたりしているが、朝には何もついていない状況。お腹痛みや肌荒れもあるので、生理ではないか心配です。

不正出血なのか生理なのかわからず😭 

明日、生理予定日なのですが
2日前から夜に血が出ます😭

気づいたのは2日前の夜中でトイレが終わったあとにぽちゃん。と音が聞こえたので見てみたら血が出てて拭いても血が着いたので生理かな?と思いナプキンつけたのですが起きた時には何もついてませんでした。

そして昨日の夜中トイレに起きた時はパンツに着いていて拭いたときティッシュにも着いたのであ、今度こそ生理だな!と思ったのですがまた朝起きて確認すると何も出ておらず、、


これは生理じゃないですよね?不正出血なのでしょうか?😭

妊娠前から生理前必ずお腹痛くなったり、肌荒れがすごくなったりで
産後初めても2回目も同じ症状で
3回目が来そうな今もお腹が痛く肌荒れがすごいので、、

コメント

natsuki

私も産後すぐに生理がきて
12月に産んだんですが

1月に生理きてすごい少量…
2日程度でおわり

2月も生理きて
やっぱり少量で2日程度

3月は今までのはどうした?
ってくらい大量でした😂

私も心配になり病院に
いってみたのですが
生理だよといわれました。

心配なのであれば
病院にいってみてください!