※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

先月陽性の検査結果があり、下腹部痛が続いています。流産の不安があります。産婦人科で相談しましょう。

昨年長女を出産し、念願の年子を授かりました。今週の土曜日に産婦人科へ行きます。
先月検査薬で陽性が出ましたが、先週の木曜日、金曜日の2日間、強い下腹部痛がありました。その後も様子を見てはいますが、夜寝る前などにズキズキと下腹部痛があります。旦那の職場の奥様も1週間ほど下腹部痛が続いた後、ある日突然流産されたと聞き、不安です。これは、大丈夫なのでしょうか…

コメント

まめしば

おめでとうございます😌👏🏻
赤ちゃんのことで不安なことがあればすぐ産婦人科に連絡したり 産婦人科にいくといいですよ

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    はい、上の子を預けられるのが今週たまたまお仕事お休みの旦那しか居ないので、土曜日に産婦人科へ行きます。

• 3月18日
まりも

これらかりは何とも言えませんが...私は1人目も2人目も、発覚した時からズキズキした痛みが2週間近く続いていましたよ( ´•ω•`)
生理痛より痛かったです←
し、2人目の時は出血も続きましたが赤ちゃんは無事でした!
赤ちゃんを信じてがんばって下さい!!✳︎

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね!
    上の子の時は無かった痛みなので、びっくりして…
    どうしても病院に行けるのが土曜日しかないので、それまで様子見てました。
    ママ友も居ないので相談できる方がいなくて…
    まりもさんのお返事を見て、少し安心しました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日