※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
ココロ・悩み

夢で赤ちゃんを抱いていたり産んでいたりする夢を見て、妊娠中や生理待ちの不安を感じています。最後の妊活で不安が募り、誰かに相談したい気持ちです。

特に質問ではないです。
去年赤ちゃんを抱いている夢を見ました。
その月に妊娠してました。でもお空へ行ってしまいました
その夢は下半身は見えたけどお顔は見えなかったんです。主人に話すとだから産まれなかったんじゃないかと

そして今日赤ちゃんを産む夢を見ました。
早産?死産? 小さな赤ちゃんでした。お顔も見えました
今現在生理待ちです。体的にもしかして?
と思っていたんですが そんな夢を見たら
妊娠しても喜べないかもしれない。 
今回が最後の妊活だったのに
すごくモヤモヤしてしまいました。 

誰かに聞いてほしくて書いちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私女の子を抱いている夢見て生まれてきたのは男の子でした❕

あおいのア

お空へ行ってしまったけど、ちゃんとママのもとに来たことを伝えたくて夢に出てきたのではないでしょうか、
小さな赤ちゃんの生命力を信じてみるのもいいと思います!
いい結果が出ることを祈っています☺️