※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rh母
家族・旦那

いよいよ金曜日から3日間旅行の旦那。不満しかないので吐かせてくださ…

いよいよ金曜日から3日間旅行の旦那。
不満しかないので吐かせてください

コロナ流行ってるのになぜ行く?コロナ旅か?
子供まだ小さいのよ!子供四年間一度も遊びに連れていった事ないのに自分の娯楽は大事なの?私の今月の携帯代だって我慢してるのにあなたは4万も5万ももって遊びに行くのね。休みがあればパチンコで家に居たことないのにね?頭のなかパチンコ玉でも詰まってる?そりゃジャムおじさんもビックリよ。てかあなたの娯楽のために私達には一円もお金置いていかないのね?(^^)そうだよねー?あなたがパチンコでタバコで溶かしたものね?自分の娯楽で頭一杯だから子供たちの事なんかこれっぽっちも入ってきませんわよね?

私も子供たちとたまには実家と言う無期限の旅行✈💨に行きたいなー。でも無理か(^^)旅行行く癖に実家に帰られるのが不安で毎日どこ行くの?なんで掃除してるの?って聞いてくるものね(^^)そのための資金なんか渡されないわよねー(;゚∇゚)

コメント

え、色々最悪ですね😅
自分勝手だしあり得ない💦

• rh母

rh母

コメントありがとうございます!
    私達が実家に遊びに行くと言ったらそんな金ない、じゃあ、俺は行っちゃダメって事ねとグチグチ言われました(笑)

• 3月18日
yumama

私なら何も言わず、有無も言わせず、実家に帰りそう。

• rh母

rh母

コメントありがとうございます!片道二時間なので帰りたくてもって感じですね(*_*)

• 3月18日
  • yumama

yumama

私も実家は公共交通機関を使って3時間くらいかかります。
    片道何時間かかろうと、荷物持って帰ると思います。

• 3月18日
  • rh母

rh母

私も帰ろうかなと思ってるのですが子供を二人に荷物かーと思うと(笑)

• 3月18日
  • yumama

yumama

私は1週間帰るとき、スーツケース1つと大きなバッグ1つです。

確かに荷物大変ですよね。

でも、大きなスーツケースなら一つでなんとかなる量を詰めて帰りますかね。
    オムツは買うとかします。

• 3月18日
  • rh母

rh母

わたしはもう、五年帰ってないですがまず荷物送ってから手ぶらで帰りたいです(笑)

オムツなどは購入が一番かさばらないですよね♪

• 3月19日

ありえない父親、夫ですね…人様の旦那さんに申し訳ないですが😅

• rh母

rh母

コメントありがとうございます!父親と夫の前に人間性疑いますよねw

• 3月18日