※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいるのが疲れる、あまり好きじゃない、でも洗濯とかご飯と…

旦那と一緒にいるのが疲れる、あまり好きじゃない、でも洗濯とかご飯とか用意しなきゃいけないのがいやだなぁ〜🤣何もしたくない笑笑

みなさんどうやって心の折り合いつけてますか?🤣笑笑

コメント

はる

2歳児息子と3歳児旦那がいると思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか思えないです🤣🤣
    口が良く立つ息子にイライラです😱😱

• 3月18日
  • はる

はる

あとは専業主婦の今だけはしてあげる。という期間限定です!
    けど、いや待てよ?妊婦でお腹の中で赤ちゃん育ててる私の方が偉くない?て思いますけどね😒

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きになっても変わらない気がしますw
    いや凄すぎですよ!!はるさんを、尊敬します🥺

• 3月18日

凄くわかります🙌
休みの日嬉しい反面、早く次の日になって仕事行ってよ。って思いますもん😂
息子だけでも散らかしてご飯準備してって大変なのに、+旦那も散らかしてご飯準備してで疲れます。笑
何もしたくなくなるし、寝室こもりたくなります💦
昨日、昼間にミートパスタを作ってくれたけど、フライパンや食器が無駄に多く使っていて流し台周りや床は水まみれ...
作ってくれたし、洗い物はしないと!って思い苛々しながら洗い物🙌
その間、旦那は昼寝で息子はママ、ママと泣きながら呼んでて。ストレスでした😓
私が作った方が、こんなに汚さずに済んだし片付けや洗い物も短時間で済んだのにと。笑
ホワイトデーのお返しだから。と張り切ってしてくれたので何とか怒らずに1日終えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぁーーー耐えられないですね笑
    あの無条件にありがとうと言わなければならないのなんなんでしょうね笑 私たちやってて言われないのに🤣
    本当なんでそんな状況で昼寝するんですかね、、信じられないですよねー😱お返しは物でお願いしますですね笑
    イライラせず素晴らしいです🥺

• 3月18日

退会ユーザー

本当にそうですよね😓
    育児して家事して働いて頑張ってママしてるし、生活費のためにこっちだって働いてイベントの時もケーキ作ってご馳走用意して私1人にどんだけさせるんだ!って思いながら、頑張ってます🙌
    仕事から昼前に帰って離乳食準備してあげて、洗い物して...
    いや、午前中家で寝てましたよね?なぜに、また昼寝?みたいな😂
    お返しも、物か500円ほどのチョコで良かったのに。と内心では思いました。笑

• 3月18日