※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

白いパンツって持ってますか?数年前に買った白のスキニーデニムはありま…

白いパンツって持ってますか?

数年前に買った白のスキニーデニムはありますが、子ども産んでから履いてませんでした。
今もなんとか入りますが、どっちかと言えば緩めのパンツが欲しい。

でも白って汚れるし〜公園とか行くには不向きですよねー🤔
お出かけの時に着れるように買おうかな〜

季節の変わり目は新しい服の購買意欲が半端ない😱💦

コメント

毎日コツコツとさん

持ってますし全然履いてます☺️!
公園など行く時は履かないです✊
年中お世話になってます🥰
子ども抱っこする時は靴が当たると汚れるので靴を脱がして抱っことか工夫して履いてます🥰!

  • ぱん

    ぱん

    確かに抱っこの時注意ですね!
    旦那と一緒におでかけの時とか履けそうですね!

    • 3月18日
アールLOVE

白、持ってます❤️
一気に明るくなるし春欲しくなりますよね😆

汚れるのが気になるようならロングのシャツワンピースの下に履くとか、長めのものを羽織ると気にならないですよ✨

でも私は白は汚れるものと思って着ています!
こまめに洗濯して完璧汚れておちないなら新しいのを買います!
なので安い物を買います☺️

  • ぱん

    ぱん

    欲しくなりますー✨✨
    着方工夫すればいけそうですね😊
    私も安めのもの探してみます!

    • 3月18日
まる

私は白いパンツ持ってません💦😅
私は昔から生理中下着やパンツ・スカートを汚してしまうことが多く、トラウマで、色の薄いものは履かないことにしています😂
そんなこともないのでしたら、思い切って買ってもいいと思います✨🥰

  • ぱん

    ぱん

    しばらく生理から離れていたので忘れてました😂そうですね💦そのへん気をつけなきゃですね💦

    • 3月18日