※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

1歳の息子が食事を拒否し、大好きだったパンとバナナも食べなくなり、何を食べさせればいいか分からず不安です。毎日が憂鬱で辛い状況です。

1歳の息子がご飯を食べなくなりました。

元々お米が嫌いで軟飯くらいのお米じゃないと食べなくて、パンとバナナは大好きでした。

ですが最近は、朝ごはんにパン(ジャムをお湯で溶いたものや、さつまいもを潰してぬったもの)
とバナナを出しても
全く食べてくれず抱っこ抱っこしてきます。
唯一大好きだったパンとバナナを
食べなくなってしまって
ほんとに何を食べるのか分からなくなって
この先どうなるのかほんとに不安です。

毎日毎日憂鬱すぎてほんとに辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてくれないと心配になりますよね😣
うどんとかはどうですか?
うちはご飯イヤイヤしててもうどんなら食べてくれます!

  • r

    r

    うどんははじめはたべるんですが、少したったらべーってします😭😭
    食べないことが続くと
    栄養取れてるか不安になります😭😭

    • 3月18日