※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

昨日内診してもらって、子宮口1センチあいてるね〜と言われました経産婦…

昨日内診してもらって、子宮口1センチあいてるね〜と言われました
経産婦で1センチあいてたら予定日には産まれるのでしょうか?😱
人それぞれなんですかね💦

コメント

予定日1週前で1センチで、土曜日から月曜日までの3連休でした。休みの間かなと言われて明けの火曜日、予定日5日前でした。

退会ユーザー

ちなみに火曜日7時頃おしるしに、気がついて10時に病院行くと5から6センチでした。このときはまだスタスタ歩けてました😅12時過ぎには9センチでした。そこから30分程でした。

• 3月18日
  • ゆ

すごく参考になります🥺🥺!
    2人目ってやはり陣痛とかも1人目と比べると軽い?のでしょうか?👀

• 3月18日

退会ユーザー

軽くはなかったです😅でも、上の時には5センチとかでも痛かったはずなのに生理痛くらいだなー、程度でした。
    本当に痛かったのは9センチになるくらいかなと。7センチくらいの時は陣痛のときは動けない、引いたら動けるお手洗いは今だ!ってくらいでした。
    9センチと分かる数分前まではお昼食べました😅経産婦さんはお昼食べると早いんだよねー!と助産師さんが言ってましたよ。

• 3月18日
  • ゆ

私も上のこのとき食べるとお産が進むって言われてました!!参考にします🥺ありがとうございます!

• 3月18日