

Yuik0
ミルクなら要らないと思います(*'.'*)
私は完母ですが、最近めんどくさくて使いません(笑)
丸くおさまると、赤ちゃんわ安心して静かになる時もありますが(笑)🙊💓

めったん
確かにお昼寝させたり、お座りが安定してないときのサポートとかにも授乳クッションはいいと思いますが、わざわざ買うのはもったいない気もします(>_<)
子供が大きくなってしまったら使わなくなるわけですしね(´・c_・`)

そうちゃんママ
私は悪阻の時に抱き枕も兼ねて購入しました。
産後もほぼ母乳なので使ってますし、最近は…何とか私の胸以外で寝てほしくていろいろ試してます(笑)
あまり使うことが無さそうなら特に購入しなくてもいいかなぁとは思いますが…
もし、購入されるなら、私も最近みたんですけど、ヒラキっていう通販で980円でありました。使い捨て位でいいなら、あまり高くないものを購入してみてはいかがでしょう?

まるこめ
私はとっても重宝しました!
妊娠期は自分の抱き枕に、子供が腰座り前は椅子代わりにもなるし、お昼寝の時も寝かせてます。
最近はよく脱走するので使わなくなってしまいましたが(^^;;
↓このタイプです。

いっくんmama*
わざわざ、買う必要はなさそうですね(^◇^;)
無駄にしなくてすみました、ありがとうございます(^ν^)♡

∞まぁみん∞
授乳用はいらないですよ。
もし買うなら、妊娠中に使える抱き枕にもなってボタンとめると寝かせれるのがいいですよ。

いっくんmama*
そこまで、必要ではなさそうなので買うのはやめておきます(^◇^;)
無駄にしなくてすみました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

いっくんmama*
やはり、母乳ではないとあまり必要なさそうなので買うのはやめておきます(^◇^;)
ヒラキ、安いですね∑(゚Д゚)

いっくんmama*
すごい気持ち良さそうな授乳クッションにですね(*^o^*)♡
でも、母乳ではないとあまり必要ないみたいなので買わないことにしましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます☆

いっくんmama*
抱き枕は、妊娠中に買ってあるので授乳クッションは買うのやめときます^^;
ありがとうございます☆

ゆーたんマミー
私は買ってよかったです。
体重が重かったのでミルクあげる時に首とか体を片手ではしびれて辛かったです。これからはおすわりの時とかに使えるから2980円でしたが使い捨てでも仕方ないなって思ってます。

いっくんmama*
確かにすでに結構重いな〜って感じます^^;
ミルクあげるの大変になってきたら購入も考えたほうがよさそうですね(=゚ω゚)ノ
コメント