※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊活

生理痛みたいな下腹部の痛みと腰痛があり、クロミッドを飲んでいるが痛みの原因が不明。月曜日に病院で先生に相談予定。同じ症状の方の経験を知りたい。

今日D13なのですが、朝から生理痛みたいな下腹部の鈍痛と腰痛があります。ものすごく痛くてこんなの初めてなので、気分がかなり落ち込んでいます(ToT)D2に大きな血の塊が出て、先生に聞いたらクロミッド飲んでもいいとのことなので、D5からクロミッドを飲みました。そして今に至ります。病気的な痛みなのか、排卵痛なのか、さっぱりわかりません。月曜日に卵胞チェックで病院に行くのでその時に先生に聞いてみますが、それまで不安です…(ToT)同じ症状があった方教えて下さい。排卵痛って生理痛に似てますか?腰も痛くなるんですかね?

コメント

そらまめよ

あたしもほぼ毎回、排卵辺りになるとお腹の張りがあります☆
排卵痛なのかなと思ってます(^^)

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    お腹の張りなんですね!何日ぐらい続きますか?

    • 5月28日
  • そらまめよ

    そらまめよ

    2日くらいですね~(´×ω×`)今回も苦しかったですが、排卵検査薬陰性になったらピタリとおさまりました(笑)

    • 5月28日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    なるほど~( ´∀`)
    お腹の張り以外はなにもなかったですか?

    • 5月28日
  • そらまめよ

    そらまめよ

    腰痛も少しありましたよ(^^)

    • 5月28日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    そうなんですね(^_^;)
    いろいろ聞いてすみません(^_^;)
    さっきより、だいぶ治まったので
    気持ち的にも楽になりました☆
    回答ありがとうございました(^^)

    • 5月28日
  • そらまめよ

    そらまめよ

    あまり心配しなくて大丈夫と思いますよ(^^)
    うまくいってることを願ってます♡♡

    • 5月28日