※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

出張中の旦那。昨日夜中に知らない番号から着信があったので(旦那の子機…

出張中の旦那。
昨日夜中に知らない番号から着信があったので(旦那の子機見ました)
誰かと聞くと、荒野行動をしていて知り合い出て来たから番号教えて鳴らしてもらった。と😑
以前女と仲良くゲーム内で話をしていて消したのに、出張中に復活させていたことに腹立つし、
番号も男だと言っているけど、本当は女じゃないのかと疑っています!

荒野行動って私も始めたら旦那のページなどみれますかね?😞
彼女?の所とかみたいです(笑)

コメント

deleted user

わたしも荒野行動やってます
コメントでのやり取りは
誰でもみれます
けど個人のチャットだと
2人しか見れないです😭
誰と
フレンドやカップルになっているかはページに飛べば誰でもみれます^^

  • ままり

    ままり

    荒野行動で見た履歴など出ますか?😞
    旦那にバレずに見たくて(笑)
    個人でされてたら分からないですよね😭

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足跡とかはつきませんよ😄
    ただ近くの友達とか出るので
    名前や写真バレないようにしないとです!
    旦那さんがゲームの中で
    使っている名前分かります?
    荒野行動名前被りないので
    正確な名前打って検索しないと出てこないです😭!

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    旦那出張中なので、近くの友達に出ないですかね?😍
    使っている名前は分かります❤️
    何て名前にしましょうか。笑

    • 3月18日
deleted user

それならでないですかね?😄

なら良かったです😄💓
面白い名前考えましょう🤣

  • ままり

    ままり

    よかったです😍😍😍
    今インストールしています😍
    検索してページ見るまでドキドキします‪w

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    名前検索したら前使ってたのと違うみたいで
    出て来なかったです😂😂😂笑
    わざわざ男で登録してイケメンにしてみたのに😂
    そして、何が何だか分からないまま、一戦してきました‪w‪w
    ちょっとハマりそうです😂❤️

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも違うとでてこないです😂笑
    一戦🤣🤣
    ハマりますよね!笑
    ポンコツながら1人でぶつぶつ言いながらわたしもハマってます😂笑笑

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    マーク間違えてて、いまさっき出ました!が、
    何処みたら彼女?がわかるのかが分かりません😂笑
    ブツブツ言っちゃいますね(笑)
    自分で自分に笑いました😂

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    彼女の見方分かりました!!!
    そして、右下に出る守護ってやつはなんですか?😞
    3人とも女の子でした!笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    守護はコメントやゲームの中で贈り物をした人たちです!
    沢山送れば送るほどそこの3人の中に入ります😄 

    フレンドさん沢山いるんですね😂笑笑

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    もう、なんのこっちゃです😂笑
    そんなシステムあるんですね!
    女ばかりで少しショックです😂
    3人ともと連絡取ってたら…笑
    色々考えちゃいます😂

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんがオイラインして
    戦っている時にタイミングよく見れたら観覧できるので
    観覧しちゃいましょう😂笑!

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    そんなことできるんですね😍
    音声も聞けますか?笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの設定次第です😂
    観戦者に聞こえないって
    設定してたら聞こえないです😭してなかったら聞けます😄

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みれますよー!
    相手が初めて2分経ってたから観戦できます😄

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    あ、下に返事してました🙇

    ゲームするわー。と言うはずなんで、
    その時こっそり見ようと思います❤️笑

    色々詳しくありがとうございます😞❤️

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひぜひ😄💓

    いえいえ!またなんでも聞いてください😄✨

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます❤️🙇
    子供を送って少し荒野行動してみようと思います‪w

    • 3月18日
ままり

ちょいちょい見てみます(笑)
旦那のページに飛べばみれますか?😍

(27)

荒野行動の彼女とか相棒の欄最近は結構前に隠せるようになりましたよー😢

  • ままり

    ままり

    わーーーーー!そうなんですか!!
    相棒とかは見れたのですが、彼女の所は(0/1)となっていたので、それ信じました(笑)
    隠せれるなら隠してそうですよねー。

    • 3月18日
  • (27)

    (27)

    親密関係確認権限って所いじってると全体的に見えなくなるので彼女の所が0になってるなら誰ともカップルになってません🐵❤︎大丈夫です!安心してください😂

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか😭
    旦那のこと1ミリも信用していないので、めちゃくちゃ疑いました‪w
    これからも監視続けようと思います(笑)

    • 3月18日