※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

妊娠中のブラについて相談です。D65から大きくなり、苦しい状況です。おすすめの対策を教えてください。

妊娠中のブラジャーは何を使っていますか?
恐ろしくズボラなので妊娠前からブラはほとんどせずに、ユニクロのブラトップキャミ、冬はカップ付きヒートテックで過ごしていたので今もずっとその生活を続けています。
ただおっぱいもお腹も大きくなってきて、もともとD65程度でしたが今は胸もお腹も入りはしますが、パツパツで苦しいです😭
なんとかしたいのでおすすめ教えてください😭

コメント

mama

マタニティブラつけてました!
授乳にも使えるし、今でも使用してます😊

• hitomi

hitomi

コメントありがとうございます!やっぱりマタニティブラにするしかないですよね。。昨日限界を感じてモーハウスのマタニティブラポチりました😂
    ちなみにどこの使われてますかー?

• 3月18日
  • mama

mama

ばーすでーのつかってます!

• 3月18日
  • hitomi

hitomi

ありがとうございます!死ぬほど安くないですか?!?!🥺✨
    でも都内に全然店舗ないんですね。。かなしいです。。

• 3月18日
ぷっか

ユニクロのワイヤレスブラめちゃくちゃ楽です。締め付けがなくて!

• hitomi

hitomi

コメントありがとうございます!
    ワイヤレスブラめっちゃよさそうです!!これは買いですね🥺❤︎試しに1つ買ってみます!ありがとうございます!

• 3月18日
つぐと🔰

マタニティブラ着けてましたよ。
今でも愛用してます。
買うときに店員さんにサイズ見てもらえば、安心ですよ。
ちなみに、ベビザらスで買うより、赤ちゃん本舗で買った方が、私は大きめな気がしました。

• hitomi

hitomi

たしかに!通販の口コミ見ててもサイズ難しかったので、測ってもらったら安心ですね!近々買い物行くときマタニティブラも見てこようと思います✨ありがとうございます。

• 3月18日
ねこありす

こんばんわ。
私もマタニティブラをつけています。
1500円くらいでアカチャンホンポで購入しました!
ノンワイヤーで締め付けがあまりないので、産後も使えるかなー。と思います。
ただ朝起きると支えが弱いのか中心からかなりズレていています(°_°)後々胸の形が悪くなるんじゃないか…?と心配もあります。(ただ単に私の寝相が悪いだけ…?苦笑)

後は上の方も仰っておるようにユニクロのノンワイヤーのブラも使いやすいですよ^ ^

• hitomi

hitomi

私寝るときもカップ付きのワンピースなので、胸の形が悪くなるのでは、のお言葉にドキッとしました😭
    まずはユニクロのノンワイヤーのブラ買ってみます!

• 3月18日

締め付けが苦しいと気持ち悪くなっちゃうので、家では何も着けなかったです😂
外出の時はユニクロのカップの入ったブラトップです!
締め付けは最低限にしたかったので💦

• hitomi

hitomi

めっちゃ分かります😭
    ユニクロのブラトップすら最近は締め付け苦しくなってきました😭
    お腹苦しくないですか??
    妊娠してからも同じサイズ使い続けているからでしょうか。。

• 3月18日
ごま🌸

私は産前にスロギーをつけて、産後はマタニティブラをつけていました🤰
マタニティブラよりもスロギーのゴム部分の方が幅広で締め付け感がなかったと思います💫

• hitomi

hitomi

ありがとうございます!😍
    スロギーめちゃくちゃかわいくないですか?!レースのやつ欲しくなりました。。🥺❤︎
    教えていただいてありがとうございます!

• 3月18日
あちゃん

ドンキとかでスポブラ買って使ってました🤣

• hitomi

hitomi

スポブラって手もありますね!
    エクササイズ用にナイキのいくつか持っているのですが、やっぱりズレないように締めつけられる印象です。。物によるんでしょうか?😥

• 3月18日
  • あちゃん

あちゃん

ノンワイヤーでドンキのは締め付けそんなにないです!

• 3月18日