※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ヘルシーホームでの特典が変更され、フレンチ料理の予約が難しい状況。担当者に断り方や人数調整方法を相談中。

騙された感が強いわー

ヘルシーホームで家を建て
契約特典で25名までのフレンチのコース料理を
近くのレストラン貸し切りでって言ってたのに
20名誘って担当に連絡して予約してもらおうとしたら

その人数は無理です
場所が変わって収容人数的に無理です
それ契約時の内容ですよね
1年以上前に内容変わってます

いや、変わった時点で言えや
内容変わるとか書いてないし
いつまでに開催してくださいとも書いてねーのに
もう誘ってしまってるんですけどー
誘った人どうやってお断りしたらいいんですかー
そして確認しますでその後返事2日ないんですけどー

ただでさえトイの色が注文と違って
もやもやしてるってのに😩
流石口コミでクソシーホームって言われるだけあるわな

あー腹立つ、どうやって人数減らせばええんや

コメント

deleted user

それ酷いですね。
嘘は契約違反ですよね。

  • ママリ

    ママリ

    自分がおかしいのかと思いました😭ありがとうございます
    担当に嘘はついたらいけないと思いますって言いました

    • 3月18日
はじめてのママリ

契約内容が予告なく変更されることがあると契約書に記載とかあるのでしょうか…?

消費者センターに連絡してもいいかもですね(汗)

それにしても…今更断るなんてできないと言って、営業担当に一軒ずつ断りに行ってくれと言いたいですね(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます
    コメントみて少し冷静になれました!
    契約内容確認して対応ちゃんとしてもらえなかったら最終手段として考えさせてもらいます

    • 3月18日