※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
家族・旦那

あーー!ホント旦那にムカつく!散々夕方から遊んできたくせに帰ってきて…

あーー!ホント旦那にムカつく!
散々夕方から遊んできたくせに帰ってきてすぐ『具合悪いから寝るわ』
はぁ?ただの飲み過ぎだろ?昨日も片付けもせず寝たくせに今日も片付けないのかよ…
少し考えて飲めよ。30過ぎた男なんだから。
こっちは昨日仕事して疲れて今日も朝から幼稚園の用事で出かけて疲れてるのに突然夜遊びに行くからって…
男は結婚しても子供がいても独身と変わらず遊びに行けていいよね…
しかも時間も気にせず遊んで。

酒呑み過ぎて具合悪いなら勝手にやってくれ…
看病なんてしません。
家族に迷惑かけないでください。

子供にお金かけないくせに自分の遊びならどんどん金を使う…金ないなら遊びに行くな!

コメント

😂😂😂😂
思わず吹き出しちゃいましたー!
お気持ちめっちゃわかりますーーー😂😂

うちも今年30迎えるのに酒がほんと辞められない😡‼️
酔って電車で何往復もして色んな駅でみかけます(GPSにて確認)

うちも散々酔ったあげくに具合い悪いはざらなので、そこは自業自得だよね?ってことでスルーです😂😂

なんか飲むのは勝手だけど、最近酒臭いのが受け付けないです🙋🏼‍♀️
単純にジジくさい。笑