※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
雑談・つぶやき

夢の中で、今お腹に居る子を産んだんですが産まれてからも性別を教えて…

夢の中で、今お腹に居る子を産んだんですが
産まれてからも性別を教えてもらえず
赤ちゃんはー?って呼んだら
サプライズ方式で、赤ちゃん来ましたよ〜💕
元気な男の子でーす💕と助産師さんが赤ちゃんを
手渡してくれました!
ですが、なんと5キロ以上ありそうな
巨大赤ちゃんでした😅😅😅
ビックリし過ぎて、本当に新生児?!って言ったら
まだ首ふにゃふにゃでしょー?って😂
あんなでっかい子よく産んだな🤣と夢の中で
自分で自分を褒めました🤣

その前に見た夢は妊婦検診の時の夢で
性別分かりますか?って聞いたら男の子ですね!
って言われて喜んでる夢でした☺️!

まだ性別が分かってないので、
男の子だといいな💕っていう思いから
夢に反映されたのかな🤣と思います!
でも、本当に男の子なら嬉しいな!
女の子でも嬉しいけど💕
女の子なら姉妹コーデとかしてみたい💕
男の子なら娘とペアルックスしてほしい💕

コメント

コマさん

私は逆で女の子がいいと思ってたら、男の子を産む夢を見ました😂
もちろん元気に産まれてきてくれればそれでいいのですが、女の子の可愛い服を選ぶ楽しみ等を経験していると、また女の子がいいなぁって思ってしまって!
私も前回の健診では性別がわからなかったので、次までドキドキです♡

  • ぷにこ

    ぷにこ

    良いように捉えると、予知夢かな💕など思いますが、こればっかりは分かりませんもんね😂女の子はボーイッシュでもガーリーでも着せれるので楽しいですよね💕💕
    もうすぐ、検診なのでウズウズしてます😭💕

    • 3月18日
  • コマさん

    コマさん

    ですのねー😂
    そうなんですね😍楽しみですね♡
    私は次が3月末でまだ先なので、もどかしいです😂💦

    • 3月18日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    やっと18週の検診が
    今週の土曜日です💕
    長かったです😭
    4週間に1回って長いですよね😢週数が低くても検診の間隔をもう少し、短くしてほしいです😭

    • 3月18日
  • コマさん

    コマさん

    うちの産婦人科は16週までは2週間に1回だったので、今回初めて4週間開くのですごく長く感じますね💦

    • 3月18日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    そうなんですね!産婦人科によって少し違うんですね😃勉強になります💕💕

    • 3月18日
  • コマさん

    コマさん

    私も驚きました💦
    1人目とは違う産婦人科なので😊

    • 3月18日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    4週間も空くと、本当に大丈夫かな?とか性別分かるかな?とかいろいろ気になることが増えてくるので、せめて2週間に1回にしてほしいです🤣

    • 3月18日