※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良しのことです🤭妊娠がわかってから、今までレスです。産後2ヶ月のと…

仲良しのことです🤭

妊娠がわかってから、今までレスです。。

産後2ヶ月のときに一度しようとして、切開部分がまだ完全に治っていなかったようで激痛で入らず、途中で断念しました。

治ったら少しずつ慣らしてこうと言ってくれてたんですが、先日治ったよ!と言っても誘われずでおやおや…?

聞いてみると、前より欲がなくなってきたとのこと。たたなかったら傷つくでしょ?と😣←すでにそれで傷つく。

思いを伝えても、こんなに好きなのに伝わってない?と言われます😞

でも、時々ではありますが、動画見たり自分でしたりはしているっぽい。。

なんか、もう女として見られていないのかな…とショックです。立ち合い出産だったし😣

もうこれから仲良しできない人生なのかなー、、

コメント

スキンシップはとられてますか♩?
そこから気持ちがちょっと変わり良い方向へいくのかなー?と思いました😌

• ママリ

ママリ

娘に対してと同じテンションで、かわいい〜!と言いながらくっついてきたりはします。。笑

女として見られているかは置いておいて、スキンシップがあるだけマシなのでしょうかね😭💦

これから改善されることを期待です!

• 3月18日
うゆ

わたしは産後1ヶ月から治ってたので先生がokしてくれて仲良ししてましたが産後半年ごろから相手の方が仕事で疲れすぎてそういう気にはならなくなってきた、欲が減ったと言われ月に数えるほどしかしません笑笑
わたしは元々行為自体がなくてもいい人なのであんまり気にはしてませんがなんか悲しい気もします(・ω・`)

• ママリ

ママリ

そうなのですね〜😭💦うちも、仕事!って感じです。。

私もなくてもいいタイプではありましたが、、これだけないと自分が女として終わっているような気がして焦ってきてしまって。泣
    なんだか悲しくなりますよね😢

• 3月18日
  • うゆ

うゆ

全然ないと悲しいですよね!

• 3月18日
M.say.1

私も初産のあとは悩みました😭
多分再開したのも産後半年とか経ってからだったかなー?という感じです💦
同じように激痛で無理で、ただ、どれだけ経っても久しぶりに入れる時は痛かったし、入りにくかったので我慢してました😅

だんだん母親になっていって自分から離れていってるように感じるって男多いみたいですよ💦
子供が少しずつリズムついて落ち着いてきたら再開出来るんじゃないかな?とも思いますが、、、気にせずに自分がリラックス出来るタイミング!って思った方が私個人的には楽でしたよ😌

• ママリ

ママリ

やっぱりみなさんそうなんですね😭

旦那も、私が前と違う、離れていってると思っているのかもしれないですね😣今は余裕がなく、旦那にも当たり散らしてしまう毎日なので、、少しずつお互いに落ち着いていくのを待ちます🥺✨

• 3月18日
の

同じ月齢ですね♡♡

出産後2回だけしました。
そこから今は1ヶ月以上はしてないと思います🤦🏻‍♀️
何度仲良しのことで悩んだか、、(笑)
こんな事でそんな考えて虚しくなって泣きそうになるとか、、って感じでした(笑)

してくれないくせに
1人ではコソコソしてるみたいだし、、
まあ1人でするのとエッチは全然違うみたいですもんね😭

私の旦那は最近仕事で疲れてるらしく誘ってくれません。
私がずっと誘ってたんですが
毎回断られてたのでもう誘わなくなりました😂

女としてみれなくなった?と不安になりますよね。
それ私は旦那にそのまま聞きました!
思ったこと言いましたよ♪♪
一人の女性としてもちろんみてるってはいってくれました👍🏻
立会い出産のせいか?とも思いましたが意外と気にしないみたいですよ!

思ったこと伝えてみてはいかがですか?☺️

• ママリ

ママリ

同じですね〜👶🏻♡

やっぱり悩む方多いんですね😭💦少し安心しました泣

伝えてみたら、本当におじいちゃんになっちゃっただけで、やる気出てる時しかだめになってしまったと言われました。
    男の子のことはよく分かりませんが、良くも悪くも落ち着いてきてしまったんですかね。。

女として見てほしい!!と思うがあまり焦っていましたが、出来るときを楽しみにしつつ、普段のコミュニケーションも大切にするようにします😢✨

• 3月19日
ひよこちゃん

ストレートに、私はあなたとこれからもセックスしたいんだけど、ダメかな?って聞いてみてはどうですかね?😅
うちは産後1年すぎてやっと再開しましたが、そこから月1くらいでなんとか続いてます!

• ママリ

ママリ

言ってみました!おじいちゃんになってしまって、やる気起きないと本当にだめなんだそうです。20代なのになぁ。泣

月1くらいが理想です🥺✨がんばります〜!!

• 3月19日