※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーーー
妊娠・出産

産後5ヶ月で抜け毛がひどく、毎日悩んでいる女性です。毛量が多いため大丈夫だと思っていましたが、最近焦り始めています。いつになれば収まるのでしょうか。

産後の抜け毛について

産後5ヶ月になります!!
産後2ヶ月中旬くらいから、
抜け毛が凄くて、髪の毛拾っても拾っても
床に落ちてるわ、、
髪の毛洗う時の抜け方がヤバく
お風呂の排水溝凄いし
ドライヤー後の床も悲鳴。
そんな日々も3ヶ月目に突入してます。

え?いつになっなら終わるのでしょうか、
元々毛量凄いので、抜けても大丈夫だろう。
と思っていましたが、
最近、焦り始めてきましたw

コメント

ちゃんゆん

産後3ヶ月から8ヶ月まで
抜け毛やばかったです😭
今は生えてきた
どうしようもない毛が
溢れてます😂

おみそ

わたしも同じくらいから始まり、
最近やっと落ち着きました😭!
排水溝掃除も床掃除もほんと嫌ですよね😣😣
人によっては長引いて
円形脱毛になったりするみたいですね😭😭

マージ

私は産後3カ月から10カ月まで、毎日ごっそり抜けてました💦

私ももともと毛量かなり多くて、抜けてるときも今も丁度良い量になってます笑

リビングに毛がよく落ちては拾ってを永遠繰り返してました😰

みみなな

産後7ヶ月には落ち着いてました!!
今はパヤパヤが伸びてきて
悲惨な状況です✨👴🏻✨👴🏻✨