※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

保育園の入園式で迷っています。即納商品で探しているけど、決められなくて写真が多くてすみません。

保育園の入園式、みなさんなら、この中ならどれにしますか?😣

コロナの影響で届かないと困るので即納商品で探したものなので、これ!っていうのがなくて…
写真多くてすいません💦

コメント

りん

②→→ワンピースです

りん

③→チェックのワンピース?サロペット?

りん

④→胸元が可愛いワンピース

りん

⑤→セットアップ?生地が入園式ぽいかなと思いました

りん

⑥→目立ち過ぎず、普段も袖なしニットやカーデとかで着まわせるかなと思いました

りん

⑦→フォーマル、人気順で一番人気でした

りん

⑧→チェックが入園式ぽいかなと思いましたが、カジュアルすぎるかなとも思っています

りん

⑨→これの白があれば決めていたのですが、ネイビーだと暗いかなーと…迷っています

りん

⑩→今のところこれが第一候補ですが、ちょっとドレス感が強いかなぁと…迷ってます

りん

11→上位には入っていますが、サイズが90〜しかないので、11ヶ月の娘には大きいかなぁと思っています

りん

12→普通に買いたいですが、入園式にはカジュアルすぎるのかなと思ったり…

うー

うちはどうしようかなぁと思っていたら、入園式の案内のプリントに普段着でって書いてあったのでカジュアルなちょっとかわいい服にしようかと思ってます😊

①の写真ですが回答欄でないのでいいねができないのでもう一度回答欄に載せた方がいいかもです⭐️

• りん

りん

そう書いてくれてるとありがたいですね!🌟

あ、たしかにそうですね!①だけいいねできないですね😧
    ありがとうございます😣💦

• 3月18日
ノジノジ

⑦が好きです😊
12でも全然いいと思いますよ✨

私はドレスやカッチリした服だと普段着ないしあまり好みではないので、普段も着れそうなワンピースにしました😌

• りん

りん

ふわふわな感じが今しか着れないのもあるし、かわいいですよね❣️
    たしかにドレスっぽすぎるとこの一回しか着れないですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
りん

①→こちらだけいいねできなかったので改めて載せます💦