※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心音が聴こえる週数について質問です。エンジェルサウンズは長時間使用が良くないと聞いたけど、聴診器ならずっと聞けそうだと思いました。何週頃から聞こえましたか?

聴診器で赤ちゃんの心音👶🏻♥️

聴診器で赤ちゃんの心音は
何週頃から聞こえましたか❔

エンジェルサウンズは持っていて
長時間は良くないみたいなのですが
聴診器だったらずっと
聞いてられるなーと思いました😂♥️

聞こえた方は何週頃から聞こえましたか❔

コメント

deleted user

メルカリで安く買いましたが、何が何の音だかさっぱり分からず、すぐに使うの止めちゃいました😅

ちくわ

正期産になっても聴診器全然聞こえませんでした。ザーザーと雑音なのか臍帯音なのかよくわかりませんでした💧

むにゅ

聴診器は胎動は聞こえるけど心音まで聞こえないですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞こえた方が居て病院でもそろそろ聞こえる頃かな?と言われたので😢

    • 3月18日
わか

聴診器で心音聞こえますよ!
明らかに自分の心臓より早い脈打つ鼓動なのでよく分かります!
聞こえる場所を見つけるのが大変ですが😅
初めに聞こえたのは何週だったか…胎動が分かる前には聞こえました!最初はすごく小さいのでほんとに聞くの大変でしたが😅