※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて辛い。子宮口は3センチ開いているが、まだ本陣に繋がらず。予定日通りに生まれて欲しいが、早く産みたい気持ちもある。

前駆陣痛が多過ぎて、めげそうです笑
今か今かと待っているのですが、なかなか本陣に繋がらず、痛いだけです...
テニスボールで痛み逃しをして、今日は5時間ほど耐えてました。
子宮口3センチ開いていて、一昨日陣痛か?!と思い病院に行っても前駆陣痛と言われて帰りました😹
個人的には、4月の予定日通りに生まれて欲しいのですが、前駆陣痛が痛過ぎて早く産みたい気持ちが強いです( i _ i )

コメント

はじめてままり。

私も最近前駆陣痛出てきました💦気付けば朝なってたりするんですが、、やはり、テニスボールはいいですか?

• やちこ

やちこ

いいですよ!横なってる方が辛くて、動き回ってたんですが痛みが強くて、椅子にテニスボール置いて座るとだいぶ楽です!自分の体重で押されるので、そのままテレビみたり携帯触ったり、ウトウトしたりしてます!

• 3月17日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そんなに楽なんですね😳
    テニスボール準備しておこうかな、、腰あたりにおくとちょうどいんですかね?

• 3月17日
  • やちこ

やちこ

わたしはこうもんのところに置いてます😂そこが1番楽です!

• 3月18日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!テニスボール買っておきます😊

• 3月18日