※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
妊娠・出産

妊娠7週4日で心拍確認済み。1週間茶おりあり、昨日腹痛あったが今はなし。病院に連絡すべきか不安。1週間前に異常なしと言われた。

妊娠7週4日で、心拍確認済みです。
1週間くらい茶おりが出ていて
昨日は腹痛があったのですが、今は腹痛は無いのですが、病院へ連絡した方がいいですかね😣?
1週間前に病院で診て貰った時には
特に何も問題ないって言われたのですが。。。
不安で、

コメント

まゆ

生理2日目ぐらいの出血でなければ家で様子見で大丈夫ですよ🙆‍♀️腹痛は無い方がいいので✨

• happy

happy

回答ありがとうございます😊
    おりものシートで充分な量です😭

• 3月17日
あや

痛みの度合いや具合にもよりますよね!チクチク痛むようなら子宮が伸縮してる証拠とも言われてますし、ズキズキ強く痛むようなら病院へ連絡すべきだと私は思います。
私の場合6wで少量の出血、毎日腹痛が続き、結果子宮外妊娠でした。
驚かせてしまったら申し訳ありません。
このような経験をして命って奇跡なんだなと改めて実感しましたし、
心配しない母なんて居ませんし、お腹の子の母もあいさんなのですから、あいさんの判断で連絡していいと思いますよ😊
元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

• happy

happy

昨日はチクチクと少しズキッとする様な痛みがありましたが今日は全くないです😵ですが明日連絡してみます。
    ありがとうございます🙏

• 3月17日
にこ

私もその頃、2日間茶オリが続いて、病院に連絡しました。
いちよう、腹痛が今、無いのであれば明日でも連絡しといたほうがいいと思います🤔

• happy

happy

そうですね、明日連絡してみます😵

• 3月17日
4児のMaMa

2日間続いて、腹痛あったことはちゃんと病院に連絡した方がいいと思いますよ😣

• happy

happy

そーですよね。明日連絡して指示をもらう事にします🙇‍♀️

• 3月17日
さくたろー

一応お電話してみてはいかがでしょうか?
それで病院に行った方がいいか相談するのが一番いいかなと思います。個人的にはストレスがよくないそうなので、不安は早めになんでも聞いて解消するのが良いと思いますよ。

• happy

happy

病院へ行ってきました✨赤ちゃん元気に育ってました😭🙏
    特に問題ないですが、自宅安静との事なので家事を旦那にしてもらう事にして、ゆっくりします🙇‍♀️

• 3月18日
まー

私も同じくらいの時期に茶おりが1週間ほどダラダラと続き、心配になりましたが、出血もなかったため様子を見てました😅
検診の際に、先生に聞いて診てもらいましたが、理由が分かりませんが子宮が傷ついていたようで、消毒してもらったら茶おりも落ち着きましたよ😊

• happy

happy

今病院行ってきました✨赤ちゃん元気に育ってました😭💓
    胎盤を作る時に出血しているみたいで、トイレ以外起きずに寝ていて下さいとの事でした😌

• 3月18日