※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっべ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日お祝いの準備はできましたか?飾りやケーキは買いましたか?どこで買いましたか?

昨日で娘が一歳になりました!明日は家族みんなでお祝いをする予定です!
飾り付けや、ケーキって買いましたか?買ったならどこで買いましたか?

コメント

ケーキだけは一応手作りしました!料理苦手ですが(笑)食べに行く予定でそこに持ち込み許可してもらいみんなで食べました(^-^)

• かなっべ

かなっべ

持ち込みですね〜〜なるほど
    ありがとうございます

• 5月28日

退会ユーザー

1歳の子から食べれる物なので大人用ではさすがにと思いお願いしました!馴染みのところだったので(^^;

• 5月28日

飾り付けしましたよ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
3日かけてやりましたwww

ケーキは普通のケーキ屋さんではなくてアレルギー専用のケーキ屋さんで注文しました☆
アレルギーはないですが1歳の誕生日用ということで♪̊̈♪̆̈

• かなっべ

かなっべ

そうゆうの出来るんですね!でもケーキって一歳で食べられますか?

• 5月28日

退会ユーザー

1歳の子供が食べられる離乳食用のケーキですよ\( ¨̮ )/

• 5月28日
2児ママ❤

ケーキは手作りしました(^^)
前日の夜に水切りヨーグルトを準備して
1才用のホットケーキを焼いて
苺とベビーボーロで♥
お部屋の飾りつけも折り紙で
HAPPYBIRTHDAY♥と切り抜き
壁にペタペタと(笑)

• かなっべ

かなっべ

せっかく作ったのですが、子供が熱を出し延期になりました(゚o゚;;
    元気になったらまた再度作ってみようかと思います!ありがとうございます

• 6月2日
かずりゅう

まだですが誕生日ケーキは
薬局や西松屋などに売っている1歳からというレンジでチンでできるケーキを作ろうと思っています(*´∀`*)

飾り付けは百均のものでしようと思っています(*´∀`*)

• かなっべ

かなっべ

百均はやっぱり便利ですね!主婦の味方です笑
    ありがとうございます

• 6月2日