※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

2歳半と1歳半の子供がいて、現在妊娠14週です。上の子が赤ちゃんがいなくなると言って不安。明日の検診が少し心配。

2歳半の子と1歳半の子がいます!
現在妊娠14週です。
上の子が男の子男の子って、言っていたのでそーなのかなって思っていたんですが…
最近赤ちゃんいなくなる。とか、赤ちゃんいないよ。とか言います。
明日検診なんですが少し不安です。

コメント

nico

以前snsで、上の子が今日赤ちゃん産まれるから幼稚園行かないと行ったらしく、そしてその日に本当に産気づいて赤ちゃんが産まれたというのを目にしたことがあります。
子供って不思議な力をもっていますよね…💦

ですが、明日の検診で元気な姿を見れるよう、今はお腹の子をめいいっぱい信じてあげましょう🤰🧡
はるさんの気持ちがお腹の赤ちゃんにも届くと思いますし‼︎

ケロッピ

軽い嫉妬というか、今は赤ちゃんじゃなくて自分を見てほしい気持ちになっているだけじゃないでしょうか?

保育の仕事してましたが、たまにいました。妊娠していたり、下の子がいるお子さんが、ママ赤ちゃんいないよ、とか、うちに弟はいないよ、とか言ったりするお子さん。

成長だと思います^ ^