※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を連れてベビーカーや抱っこ紐を買いに行くか、一人で行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ベビーカーや抱っこ紐を買いに行きたいのですが、コロナが流行ってるいま、子供を連れていく(試着などのため)か自分だけで行くか悩んでいます
みなさんならどうされますか?いいねで教えてください
なにかご意見あればコメントもぜひお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供も連れて行く!!

はじめてのママリ🔰

自分だけで行く!!!

ママリ

ベビーカーも抱っこ紐も着け心地や赤ちゃんにフィットするかなどあるので、連れていくのに躊躇しているのであれば、買うのはコロナが収まってからがいいと思います😅

さま

私は抱っこ紐をネットで買ったので、買いに行くとしても自分だけでいきますね🙂
心配でもありますので…😅

おもち

今買ってもどうせコロナで出かけること少ないかなと思うのでそれならコロナおさまってから子供連れて行きます!

mamama

今は行かない かなー??
もう少し成長してお散歩必須な時期まで待つと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
ネットで購入も考えましたが、やはり試着して買おうと思うので、もう少し様子を見てから購入しにいきます!