※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
お出かけ

富士サファリパークへ泊まりで遊びに行ったことのある方に質問です🙇‍♀️!…

富士サファリパークへ泊まりで遊びに行ったことのある方に質問です🙇‍♀️!
宿泊施設でオススメありますか??
2歳の子連れで行きます!

また、今のところサファリパークしか予定はないのですが1泊2日で行くので他に寄ったら楽しいよって場所もあれば教えて下さい!!

コメント

ライナー

ホテルは時之栖ですかね~

アウトレットがありますよ!

• たんとん

たんとん

時之栖、いろんなタイプのお部屋があるみたいですがどのタイプに宿泊されましたか🤭?

• 3月17日
はる

ぐりんぱはどうですか?小さい子が室内で遊べるスペースもあります⭐️息子さんがプラレールやトミカ、おままごとすきなら、絶対喜ぶと思います😊ただ、高地のため、かなり寒いですので、暖かい格好をしていってくださいね😊

• たんとん

たんとん

ぐりんぱ、初めて聞きました!!
    子供にが喜びそうなおもちゃあるのとてもいいですね✨調べてみます!

• 3月17日
アミまま

上の方と同じく時之栖、おすすめです。
敷地内にいくつかホテルがあって、和室やロッジなど好きなところ選べますよ😊敷地内にレストランもあるし、馬もいるし笑、散歩するだけでも結構楽しいです。
私はそこにある金魚水族館が好きです。笑

• たんとん

たんとん

時之栖、いろんなタイプのお部屋があるみたいですがどのタイプに宿泊されましたか🤔?
    敷地内そんなにたくさん遊べたりする所あるんですね✨
    それは楽しそう♡

• 3月17日
  • アミまま

アミまま

ホテル時之栖の和洋室?ロフトベッドがある部屋に泊まりました。同じ建物に日帰り温泉的なのがあるので、何度も入れてよかったです😊

• 3月18日
③✌︎

ぐりんぱと富士山こどもの国がすぐ近くにあり、遊べます〜
時期にもよりますが、イエティも近くにあるので、雪遊びも。
御殿場方面なら、アウトレット。三島方面なら三島スカイウォーク。富士宮方面、伊豆方面、富士五湖方面、箱根方面に移動するのもありかも⭐️