※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

コロナが心配で遊ぶのを断りたい友達にどう返信するか悩んでいます。子供と遊んでいるのに私だけ避けられるのは嫌です。遊ぼうと誘われたら怖いです。どうしたらいいでしょうか?

もともと今月遊ぶ予定だった子から
人が足りなくて出ることになっちゃった😭
ごめんね😭とのラインが。
私もコロナが心配でなんて断ろうか
と悩んでたとこだったので
それは全然いいんですが
みなさんならなんてライン返しますか?

全然平気だよ!私もコロナが心配だったから
遊びどうしようかな迷ってたところだったんだというのは
やめておいた方がいいでしょうか?

先週子連れままと遊んでることを知ってます。
なのでコロナ心配で子連れままとは遊んでるのに
私をばい菌扱いしてるみたいに思われても嫌で💦

それか全然平気だよ!!
私もコロナ心配だったから
コロナが落ち着いたら遊ぼう!
がいいと思いますか?

その子は割と定期的に遊んでるので
また2ヶ月後とかに誘いが入るかもしれませんが
もしこれ以上にコロナが流行ってたらを
考えると怖くて。。。

なんてライン入れますか?😭

コメント

三児のmama (26)

全然大丈夫だよ!
またあそぼ!
しか私なら言わないです😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    また誘われたら普通に遊びますか?💦💦

    • 3月17日
ジェシー

コロナのことはわざわざ触れなくていいんじゃないですかね😅
お仕事がんばってね!
とかでいいと思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    次誘われたらどうしたらいいですかね?😔

    • 3月17日
deleted user

全然大丈夫だよ!
コロナが落ち着いたらまた遊ぼ!と言います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月17日
ゆき

私もまた遊ぼー!で終わらします🤣
また後日誘われたら、その時にコロナ怖くて…か、適当に用事あるー!って言って断ります😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コロナ流行ってるときに
    子連れと遊んでたのに私とは遊べないの?とかって思いますかね?😔それならコロナが治ったらまた遊ぼう!とかの方がいいのかなぁなんて思ってしまって😭でもどっちにしろ一緒ですかね?😅

    • 3月17日
  • ゆき

    ゆき


    考えれば考えるほど難しくなってきますよね😭
    コロナが終息してから遊びたいなと思ったら、今回の返事に私もコロナ怖いなって思ってたから等送ってもいいかもしれないですね🤔
    もし直近で誘われてしまって断るのも気遣いますもんね😱💦

    • 3月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね。。。
    子連れままとあそんでることしらなかったら断れるんですけどね😢
    私は働いてないのでいつも向こうが休みの日に1ヶ月前とかにこの日空いてるー?とかくるのでなかなか断る理由もなくて。。。

    • 3月17日
かな

全然いいよー!
コロナがさらに流行ってきたね😂落ち着いたらぜひまた遊びたい!って返します