※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日です。二日前にクリアブルーで検査してみたら薄ら見えた(気…

生理予定日です。
二日前にクリアブルーで検査してみたら薄ら見えた(気がした)のでドゥーテストで検査してみたら判定が出ました。
先々月に化学流産をし、先月流産後初の生理が来ました。生理周期がわからないのですが、ルナルナによると今日が生理予定日ということでした。
この検査薬の感じから、いつごろ婦人科に行くのが良いのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し薄いので
2週間後とかの方がいいと思います😊❤️

  • ぴょん

    ぴょん

    濃くなるといいなあ…💦さくらさんも3週目なのですね✨

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日で4週になります😊❤️
    お互い赤ちゃん無事に産めますように☺️💓

    • 3月17日