※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoo
妊活

妊活中で期待と不安が交錯しています。同じ気持ちの方からのコメントを募集しています。

2人目妊活中です!期待し過ぎて検索魔になってしまう私に優しい声を下さい!
アプリの排卵日付近でタイミング取ったのですか自覚症状的におそらく排卵日は過ぎてたと思います、、そこで期待しないよう自分に言い聞かせてるのにネットで妊娠の症状を調べたりと正直すごく期待している自分がいます。質問ではないのですが気にしないで過ごす方法や自分も同じだよーって方などコメントください( ;∀;)

コメント

こむかい

こんにちは!
わたしも同じです😭笑

なんでも妊娠初期症状に
感じてしまいます😂(笑)

今もソワソワ期なのですが
今日珍しく車酔いして、
…もしかして……?!
ってなりました😭笑

• Yoo

Yoo

お返事ありがとうございます😊
    同じ方がいて本当嬉しいです♡期待してしまうのは仕方ないので何とか平常心で過ごしたいと思います🤣

• 3月18日
モコ

妊活してたら期待してしまうのは当然だと思います😆
私は逆に検索魔にならないとソワソワして落ち着かなかったので、自分を落ち着かせるためだ〜と思って逆に検索して満足してました😊
検索しないでストレス溜まるようなら検索してストレスなくした方がいいと思います🥰

• Yoo

Yoo

おぉ〜検索する事は悪くないっていう考え方は無かったです!確かに気が紛れますもんね🤔
    変にダメな事だと思わず検索したい時はやってあと2週間を過ごします!

• 3月18日
  • モコ

モコ

ですです🥰
    赤ちゃん来てくれますように❤

• 3月18日
RUU

私も今検索魔ですよ!笑
早く日がたたないかなぁーって思いながら、今回タイミング大丈夫だったかな?とか、いろいろ考えまくりです笑
期待もすごくしてしまいますが、リセットしたときのこととかも考えてます😅
リセットしたら、分厚いステーキ食べてやろ!とか高いお寿司食べてやるぞ!とか、リセットがガッカリみたいにならないように、モチベーションあげつつ、この生理予定日までの期間を過ごしてます😄

• Yoo

Yoo

リセットした時の楽しみを考えるのもいいですね!お酒が大好きなのでリセットしたら沢山飲みたいと思います☺️

• 3月18日