※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

きもちわるい…むかむか…つわり到来〜今日は特に体調が悪い(;_;)息…

きもちわるい…むかむか…
つわり到来〜今日は特に体調が悪い(;_;)
息子寝たから少しだけ横になろう😭
寝顔かわいいなぁ☺️❤️癒し。

コメント

mako♡*.+

可愛い寝顔見てたら
つわり頑張ろ‼︎って
思えますよね♡
私はまだ1人目なので
友達の子供の画像
送ってもらって
癒されてました...笑
キモいですよね( ̄▽ ̄)

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます♡
    はい♡がんばれちゃいます!(笑)
    そうなんですね👶🏻💗
    赤ちゃんって可愛くて癒されるし
    不思議なパワーがあると思います🌟(笑)
    我が子が産まれたらめろめろに
    なりそうですね( *`ω´)💗
    30wなのであともうちょっとで会えますね!
    残りわずかなマタニティライフ
    楽しんで過ごしてください♪
    出産応援しています♡

    • 5月28日